やっぱロドリゲスのすこやか牧場 | ボカロで歌をつくってます



Posted by やっぱロドリゲス on  | 

あついすな

作詞 作曲:やっぱロドリゲス

ふざけたつもりで きおくのそらにひとつ
ほどけたリボンに たわむれよう

白海そっとさきみだれる
うたかたのよう
しんきろう その先に

通り過ぎていった夏の日
とかされてくアイス
さめないあついすなの微熱を
きみが一瞬でもわかるなら
いいのに

こわれた人波に まぎれこんだら
しらない とくべつじゃないひとと

愛しあわないかくしんは もてない
立ち尽くすのみ それが「せいぎ」

醒めきった口ぶりで 誰もが
こどもじゃいられないと言う
サヨナラ かなしい恋人よ
もうすこし さがしてみる


Posted by やっぱロドリゲス on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
