やっぱロドリゲスのすこやか牧場 | ボカロで歌をつくってます



Posted by やっぱロドリゲス on  | 

めそめそシンドローム

作詞 作曲:やっぱロドリゲス

めそめそ泣きながら走り続けてるランナー 擦り減らすライフタイム
しんじるこころを信じる滑稽であるシンガー カナリアシンドローム

こんな晴れの日は突飛な帽子を被りましょう
誰も笑いながら冷めざめた世界の
呼吸を知る

都会では色を放つ病が流行って
閉じ込まる心の空白を撥ねた絵筆でめちゃくちゃに埋めてる

特別に開かれたお祭りに寄って
刹那そう
君の事だよ
「もういい…帰ろう」


前に身を乗り出し楽しそうにする君は気づく
その姿を眺める視線が生み出す孤独を
つまりはどうでもいい絵に愛を問う

誰にもさ、ひとひらの希望があるわ
消えてゆく飛行機雲を追いかけた
理由を探しながら今日も

いつかはさ、不器用で儚い夢が
喜びを与えられるような、そんな、人に、なれたら、、、

めそめそめそめそめそめそめそめそのライフタイム
しんしんしんしんしんしんしんシンドローム
めそめそめそめそめそめそめそめそのライフタイム
しんしんしんしんしんしんしんシンドローム


Posted by やっぱロドリゲス on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
